山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

室内練

今日は休暇。あいにく朝から雨。
午前中は、振り込みをしたり、車のタイヤを替えたり、女房の誕生日祝いに花を買ったり!!と諸事片づける。
特に女房孝行というわけではないが、ストレスなく自転車ライフを楽しむためには、このくらいのことはしておかないと・・・。
006_convert_20110419154315.jpg

そうこうしているうちに1130。かるくバナナで補給して室内練開始。
いっそのことローラー台ブルベ200kmに挑戦しようか!
と思ったが、退屈さに辟易し125kmで断念。
やはり外を走ってこそ自転車だよね。
003_convert_20110419171953.jpg

写真はDst.200kmとなっており「完走」しているように見えるが、スタートが75kmだったのでした。
004_convert_20110419154450.jpg


PageTop
