山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こりゃ複雑だわ~

再来週の日曜日(2/26)は、BRM226宇都宮200kmが開催される。
スタート地点は恒例になりつつある牛久市の「ひたち野みずべ公園」だが、コースは牛久市~香取市~八街市~神崎町~牛久市と、栃木県を通過しない設定となっている。まったく土地鑑がない・・・・。
という訳で、今日午前中は、アップされたキューシートをもとに地図読み。
国道を避け、県道や市道をつないでいるので、コースはかなり複雑。
一応ガーミン(Edge800)を持っていくつもりなのだが、ガーミンのナビは時にひどい暴れ方をするので、あまり信が置けない。コマ図を頼りにルートファインディングを強いられそうだ。

午後は、小来川周回コースを時計回り。
路面凍結が心配だったが、杞憂だった。道端には凍結した雪の塊がごろごろしていたけど。
私の他にも4~5人のサイクリストが走っていた。

某所で写真撮影。これは天然氷の切り出し場。たしか今市の「松月氷室」さんもここの氷を使っていると聞いたことがある。カッチカチの様子。見ているだけで身体が冷える。
120211_1540~0001

帰りは大谷を経由せず、文挟から猪倉にトラバース、鞍掛トンネル経由で。

今日の距離:70km(月間累計402km)。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。