山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ナマズジャージ

栃木市を拠点とするサイクルチーム「NAMAZU PLUS TOCHIGI」。実業団登録し各種レースで上位入賞者を輩出する強豪だ。監督はBIKE☆PLUS TOCHIGIのS崎店長。私は同店でバイクを購入した縁で、レースには出ないものの、チームのツーリング等に時々参加させていただいている。

そうしたイベントには市販ジャージで参加してきたのだが、最近、チームジャージ共同購入の呼びかけがあったので、この際、購入することにした。

左がチームジャージ。右が復刻版「鯰組」ジャージ。
s20120303-teamj.jpg s20120303-fukkoku.jpg

今日は、その代金をB☆Pまで支払いに行ってきた。もちろん自転車で。
店長は26日に行われたブリッツェンクリテリウム決勝で落車に巻き込まれ、肩を怪我したのだが、思いのほかお元気そう。まだ肩が痛むと嘆いておられたが、明日開催される埼玉クリテリウム最終戦には、総合1位がかかっているので参加されるとのこと。

1時間ほど店長やチーム員の皆さんとだべったり、ブリッツェンクリテリウムの画像を見たり。エヴァさんのブラック・バード、とてもカッコ良かったなあ~。

帰りは西方~羽生田経由で。向かい風が強かった。

今日の距離:55km(月間累計100km)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。