山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

9月の総括

この週末。土曜日は実家で稲刈りの手伝い。実家までの往復50kmはもちろん自転車。久しぶりにアンカーのネオコットを使ったが、滑らかな乗り心地で気持ち良かった。
120929_1009~0001

日曜日。台風の影響で、午後は天気が崩れる可能性が高い。なので、お昼前には帰れるように、8時ごろ自宅を発ち古峰ヶ原方面へ。
途中の橋の上から大芦川の様子を撮影。今日は水が透き通っているが、大雨が降るであろう今夜~明日は濁流になるのだろうな。
s20120930-011.jpg s20120930-012.jpg

古峯神社まで登って引き返し、小来川経由で戻って来た。距離は93kmと短かったが、風が強く、結構疲れた。

今月の距離:691km、年間累計:10,990km。

今年はじめて月間1,000kmを下回った。何かと忙しかったのもあるが、ブルベシーズンが終わり、ちょっとモラールが低下しているのかもしれない。


PageTop