山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

初雪

朝方寒いので、自宅でグズグズしていたら、10時半ごろから雨が降り出した。
「出かけずに正解だった」と思っていると、いつのまにか雨は雪へと変わっていた。
本格的な降りだ。
s121201-006.jpg s121201-004.jpg

しばらく山方面への出撃はできなくなるかも。
15日には川治でAJ宇都宮スタッフの忘年会がある。会場まで自転車で自走は無理かなあ。

雪はお昼頃には上がり、午後からは晴れ間も見えた。少し走ってこようかとも思ったが、考え直し、車のタイヤ交換。結構な重労働だった。


PageTop
