FC2ブログ

山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

400kmブルベ開催日

今日はBRM608宇都宮400kmの開催日だ。
牛久発は8:00スタート、宇都宮発は14:00スタートだ。
今日から明日にかけ、牛久=鉾田=日立=那須烏山=宇都宮=馬頭=日立=笠間=牛久のルートと、宇都宮=馬頭=日立=笠間=牛久=鉾田=日立=那須烏山=宇都宮のルート上を100名ほどのランドヌーズ&ランドヌールが疾走する。
8日5時現在、DNS連絡を頂いているのは牛久発が18名、宇都宮発が11名だ。天気はまずまずの予報なので、DNSは比較的少ないものと予想される。

今回はへばなさんとともに、日立のPCを担当する。日立PCは牛久発組、宇都宮発組双方とも、往路と復路の2回ずつ通過することになるため、待機時間がすごく長い。S野さんと夜からはK田さんが合流し、4名体制で運営することとなるので、うまくローテーションが組めれば良いなと思う。

参加者の皆さん、400kmを心行くまでお楽しみください。それでは日立でお会いしましょう。

PS.今朝、AJ宇都宮が主催するSR600に初の出走者がスタートした。直江津までの往復600km、累計獲得標高12,000m超という厳しいコースである。無事の完走をお祈りします。

スポンサーサイト



PageTop