山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

今年もお世話になりました。

早いもので大晦日まであと2日。
大掃除(のふり)など、年越しの準備も何とか終わった。

自転車・ブルベに関しては、今年から、AJ宇都宮の運営にスタッフとして関わることとなり、何かと得るものがあった。
今年はAJ宇都宮創設10周年の記念事業として、記念イベントやジャージ作成などが実施されたほか、SR600もスタートするなど、まさにエポックメーキングな年であった。
自分としては、試走に、200km5回、300km、400km、600kmに1回ずつ参加したので、この面では少しはお役に立てたかなと思う。
秋口から仕事が忙しくなったため、実走する機会が大幅に減り、自転車に関しては不完全燃焼に陥ったが、ここ数年来の懸案も一段落したので、来年はもう少し距離を稼げるのではないかと思う。
目標の一つとしている「宇都宮10000」も、到達まであと1,100km。来年も試走が中心になると思うが、夏までには達成したいな。あと、SR600にも出走・完走できればと思う。


あっ、そうそう、今日の夕方、AJ代表よりSR(シューペル・ランドヌール)メダルが届いた。スタッフをやっていると分かるが、SRメダルを年内に送付するというのは、実は大変なこと。頭が下がります。


今年1年、ブルベの運営に携わられた皆さん、参加者の皆さん、そしてこのブログを読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!!


PageTop
