山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AJ宇都宮総会&新年会

1月23日(土)、高根沢町の「元気あっぷむら」でAJ宇都宮の総会と新年会が行われた。
コテージに集合し、14時より総会。
決めごと、相談事項が多く、休憩をはさみ3時間の長丁場。
私は会計担当なので、2015年度の会計報告を行った。
会計担当としての3年の任期を終え、無事、後任に引き継ぐことができた。

18時からは、新年会。スタッフ以外の方の参加もあり、遠くは宮城県からの参加の方も。
和やかに新年会は進む。
a1-DSC_0126.jpg

I賀さんは早くも沈没気味。
a1-DSC_0132.jpg

場所を再びコテージに移し、二次会に突入。
I塚さんのトークを肴に、日付変更線をまたぐ宴となった。

朝目覚めると、窓の外はこんな感じ。
心配したほどの降りではなかったものの、白一色だ。
a1-DSC_0138.jpg

霧も出ていて、まるで長谷川等伯「松林図」の世界だった。
a1-DSC_0146.jpg

私はMTBで会場まで駆け付けたのだが、帰りの自走は断念し、宮城県から参加のS木さんとともに、I塚さんの車で宇都宮駅まで送っていただいた。ありがとうございました。
久しぶりに自転車仲間と顔を合わせ、楽しい時間を過ごすことができた。

今年は、仕事の関係で、試走も含め、ブルベの運営に関わる時間がなかなか確保できそうにないが、できる限り、協力できるようにしたい。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。