山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

年末の午後

<午後の行動>
13:30 昼食。
14:50 二女を駅まで出迎え。
15:45 いったん帰宅後、妻を伴って巡業に出発。
16:15 前日の本棚整理の副産物を「Book off」に持ち込み換金。38冊で2,900円也。回収率は投資額の5%程度?まあ、こんなもんか。
16:30 精肉店「山久」にて買い物。このお店はいろいろな動物のいろいろな部位が揃っており、面白い。
16:45 酒のディスカウントショップ「やまや」にて買い物。本を売って手にした2,900円+αにて、菊姫(石川県白山市)と旭興(栃木県大田原市)を調達。そうそう、大量の空き一升瓶を持参したので、支払額は4,000円に満たなかった。一連の事象を客観的に眺めるとダメ人間である。
CA3A0082.jpg
17:15 スーパーオータニにて食料品調達。
17:45 マツモトキヨシにてソフト飲料を調達。
18:00 ようやく自宅にたどり着く。雨が本格的に降っているので犬の散歩はなし。
18:15 燗酒片手にブログアップ。

休日にもかかわらず、分刻みのスケジュールであった。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しいですね

巡業ですか。(笑)

年末のオヤジはだいたいどこでも同じかもですね。

ウチも、雨なのであきらめています。^^;

ふつうのパパ | URL | 2012-12-30(Sun)20:22 [編集]


Re: 忙しいですね

ふつうのパパさん
年末はどこの店も駐車場に入るのに一苦労ですが、今日は雨が降っているせいか割とストレスなく移動できました。まだ年末ルーティンは終わりでないらしく、あしたも思いやられます(笑)。

yama | URL | 2012-12-30(Sun)21:13 [編集]


