山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト


PageTop

立春前なのに

今日の宇都宮の最低気温は5℃、最高気温は15℃。立春前ではあるが、まるで桜が咲く頃のような日和であった。
そんな中、ロングライドに出かけたかったのだが、諸般の事情で午前中は外出が叶わず。昼食後に小来川方面に乗り出そうと思っていたが、WOWOWシネマを観ているうちに出かける時機を逸してしまった・・・。

で、14:30から「ダイハード2」を観ながらローラー練。練習の「おかず」にこの手の単純な勧善懲悪ものはもってこい。終盤、悪役どもの乗ったC747が爆発・墜落するシーンでは、瞬間的にケイデンス180を記録した。あ~スッキリ!

が、季節外れの暖かさを記録した今日、犬の散歩以外どこにも出掛けなかったのは、かなり悔いが残るのであった。

本日の距離:75km。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もったいない

金曜日はお疲れさまでした。私はあれからGさんと飲みなおしたので、土曜日の朝は二日酔い気味でしたが、lemolemoさんと渡良瀬まで行ってきました。気温も3月下旬並の陽気のいい日にローラー台なんてもったいないですよ。

naoy | URL | 2013-02-03(Sun)12:53 [編集]


Re: もったいない

naoyさん
金曜日はお疲れさまでした。自転車仲間との飲み会は楽しくて良いですね。またよろしくです。
土曜日は午前中家庭内の用事があれこれあって乗れませんでした。そのかわり、今日(日曜)は小来場川周回コースを回ってきました。とっても寒かったです(涙)。

yama | URL | 2013-02-03(Sun)18:56 [編集]


