山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

明日は300km

明日はBRM521宇都宮300kmに出走する。
本来は4月9日に宇都宮~勿来~宇都宮という設定で開催される予定であったが、震災のため延期、コース変更となったもの。
明日のコースは宇都宮~那須塩原~大信~猪苗代~大信~那須塩原~宇都宮という設定で、スタートは20:00、宇都宮森林公園。先般開催されたBRM507宇都宮400kmのコースと重複する部分が多く、道を知っているという点では幾分気が楽だ。
しかし、油断は禁物。那須塩原~大信の区間は地震の影響で路面が荒れている箇所も多い。しかも通過するのは深夜。慎重に走らなくては・・・・。

300kmをクリアしたら、次は600km。ただし、6/4の本番の方ではなく、5/28~29の試走に参加予定。宇都宮~寒河江(山形)~宇都宮で、難関の白布峠を往復することとなる。ワクワクする一方で、少々心細い気持も。さて、どうなることやら・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

明日だったんですね、300km。
準備に余念は無いでしょうから、後は天気だけですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ!
好記録より安全第一(最近又、地震が多くなってますから)で!

アルテアルマー | URL | 2011-05-20(Fri)22:37 [編集]


No title

いよいよですね。天気が心配ですが、夜間走行なので速度は出ませんが精一杯楽しみたいと思います。
連チャンの試走頑張って下さい。

masa(茨城) | URL | 2011-05-21(Sat)06:31 [編集]


アルテアルマーさんへ

日曜日午後から天気が崩れそうなので、その前に帰ってこようと思います。
ナイトランのおかげで暑さは免れそうです。

yama | URL | 2011-05-21(Sat)12:06 [編集]


masaさんへ

今日はよろしくお願いします。
日中は真夏のように暑くなりましたが、夜間はかえって快適に走れそうですね。
最近はナイトランが以前ほど苦手でなくなりました。ブルベを知らない人から見ると異常なんでしょうけどね・・・・・

yama | URL | 2011-05-21(Sat)12:11 [編集]


