山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

400kmブルベ開催日

今日はBRM608宇都宮400kmの開催日だ。
牛久発は8:00スタート、宇都宮発は14:00スタートだ。
今日から明日にかけ、牛久=鉾田=日立=那須烏山=宇都宮=馬頭=日立=笠間=牛久のルートと、宇都宮=馬頭=日立=笠間=牛久=鉾田=日立=那須烏山=宇都宮のルート上を100名ほどのランドヌーズ&ランドヌールが疾走する。
8日5時現在、DNS連絡を頂いているのは牛久発が18名、宇都宮発が11名だ。天気はまずまずの予報なので、DNSは比較的少ないものと予想される。

今回はへばなさんとともに、日立のPCを担当する。日立PCは牛久発組、宇都宮発組双方とも、往路と復路の2回ずつ通過することになるため、待機時間がすごく長い。S野さんと夜からはK田さんが合流し、4名体制で運営することとなるので、うまくローテーションが組めれば良いなと思う。

参加者の皆さん、400kmを心行くまでお楽しみください。それでは日立でお会いしましょう。

PS.今朝、AJ宇都宮が主催するSR600に初の出走者がスタートした。直江津までの往復600km、累計獲得標高12,000m超という厳しいコースである。無事の完走をお祈りします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした&お世話様でした

スタッフ業務,大変お疲れさまでした。そして,大変お世話になりました。あの場所で24時間待機は拷問に近いと思います。^^; 個人的には,もっとスタッフ業務を簡素化して,参加者を放ったらかしにしていいと思いますが,昨今のブームでちょいと??な方々も紛れ込むようになっているらしいので頭の痛いところですね。今年は諸般の事情でご協力できていませんが,来年辺りは,是非ご協力したいと思います。

なでら男 | URL | 2013-06-10(Mon)10:07 [編集]


湯沢であった方かな

群馬400の途中で越後湯沢にて、3時スタートのSR600の方とお会いしました。
この方が、初の出走者かな?
雨に降らちゃったようでしたが、元気でしたよ。完走したかしら?

400のスタッフ業務の方もたいへんお疲れ様でした。

ふつうのパパ | URL | 2013-06-10(Mon)21:03 [編集]


スタッフ業務お疲れさまでした

・お世話になりありがとうございました、無事走りきる事ができyamaさん&スタッフの皆さんに感謝しています
・今回初の夜間走行だったので日立のPCは大変重要な意味があり「ホットして元気を貰う」ポイントで助かりました、今度何処かで会えましたら信号ルールを教えてください。


鹿沼のあにさん | URL | 2013-06-10(Mon)22:28 [編集]


Re: お疲れさまでした&お世話様でした

なでら男さん
週末は遠路はるばるご参加いただき、ありがとうございました。完走おめでとうございます。
今回の400kmは、コースは平坦でしたが、寒暖さと睡魔に皆さん苦しまれたようですね。そんな様子を眺めるのもスタッフ業務の楽しみのひとつではあります(笑)。
いろいろ御事情があって、ブルベ参加もままならないということですが、今後も宇都宮ブルベをご堪能いただければと存じます。

yama | URL | 2013-06-11(Tue)01:45 [編集]


Re: 湯沢であった方かな

ふつうのパパさん
群馬400km完走おめでとうございます。群馬も素晴らしいコースを企画しますねえ。
湯沢でお会いしたのが、SR600の方です。土曜日の朝3時にスタートし、日曜日のうちにゴールされたようです。
週末は宇都宮400kmのスタッフ業務に従事してきましたが、疲れました。

yama | URL | 2013-06-11(Tue)01:52 [編集]


Re: スタッフ業務お疲れさまでした

鹿沼のあにさん
週末は宇都宮400kmにご参加いただき、ありがとうございました。また、完走おめでとうございます。
参加者の方々に喜んでいただけると、スタッフ冥利に尽きるというものです。
今後も宇都宮ブルベをご堪能ください。

yama | URL | 2013-06-11(Tue)01:55 [編集]


お疲れ様でした

山ッチさん、スタッフお疲れ様でした。
楽しく博識な皆さんのお陰で、寒く永い夜を乗り切ることが出来ました。
改めて、スタッフの大変さが分かりました。

こうして、BRM終了日から何日目にブログ更新されるか注意してると、山ッチさんのお疲れ具合かわかる、、、かな?(笑)

HEIZO | URL | 2013-06-11(Tue)11:20 [編集]


Re: お疲れ様でした

HEIZOさん
そうなんです。疲れきってブログをアップする気力もありませんでした。HEIZOさんは自転車だけでなく、ブログアップも速いですねえ、ビックリ!

yama | URL | 2013-06-12(Wed)21:09 [編集]


