山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト


PageTop

無事帰還しました。

8/31から9/1にかけて、BRM907およびBRM908(いずれも山岳)のスタッフ試走を実施し、無事帰還しました。
雨を心配しましたが、1日目は降られずに済みました。
2日目は・・・・、日光で土砂降りに遭いました。まるで滝のように雨水が流れる「いろは坂」の下りが怖かった。
詳細は後日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨男

お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
やっぱり降られちゃいましたか。「雨男」は卒業かと思っていましたが、「雨の女神」は許してくれなかったようですね(^_^;)
ゆっくり休んでください。今度はスタッフ作業でお会いしましょう(^^)v

へばな | URL | 2013-09-02(Mon)10:25 [編集]


Re: 雨男

へばなさん
金精峠までほとんど雨に降られず良い感じだったのですが・・・。
雷雨に遭わなかっただけでもましでしょうか。
本番のスタッフ業務、よろしくお願いいたします。

yama | URL | 2013-09-02(Mon)21:03 [編集]


ほぼ同時刻同一場所に・・・

そうでしたか、雨男が…もとい、師匠もあの場所に居たんですね。
快適に下るはずの“いろは坂の下り”を、死を覚悟するような豪雨のおかげで危うく『低体温症』に成るとこでしたよ。
プロの卵、萩〇君のおかげでビニール袋インナーでその後は快適(とは言え全身びっしょり)
雷を避けつつBPまで(栃木の実家)帰宅。
散々な一日でしたが、超~楽しい一日でした※無事帰って来れたからですが…
レポート・パート2楽しみにしてますね。
本番も頑張って下さい。
※16日(月)日塩もみじラインに言ってみようかと、企画中です。都合つけば是非!

アルマー | URL | 2013-09-02(Mon)22:48 [編集]


Re: ほぼ同時刻同一場所に・・・

アルマーさん
私の通過は夕方だったので、幸い雷は無しでした。
けど、大雨の下り坂はホント怖かったですね。防寒対策として雨具を持っていたので、凍えなくて済みましたけど・・・。
2日目のレポもアップしましたのでご覧ください。

yama | URL | 2013-09-03(Tue)20:50 [編集]


