山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト


PageTop

古峰ヶ原街道

今日は晴天。
明日はAJ宇都宮のスタッフ会議があるので、午前中はその準備など。
昼食後、DEDA号に跨り、小来川方面に向かった。

今週は一気に冷えこみ、当地でも木枯らし1号が吹いた。
そのせいか、紅葉する前に葉が枯れてしまったり、落葉してしまったりという木が多い。
今日は「小春日和」ということであったが、山沿いでは気温は1ケタ台、いかにも晩秋という趣きだ。

小来川に向かう途中、黒川沿いの木々の様子。
 DSC_0083.jpg

神社の交差点を左折し、古峰ヶ原街道に向かう。
何か所か、季節感を醸し出している木々もあったが、多くは落葉(涙)。
DSC_0085.jpg DSC_0087.jpg DSC_0094.jpg

今日は古峯神社にワンタッチして戻ってきた。下りは恐ろしく寒かった。
夕日を浴びる柿の木。冬はもうすぐそこまで来ている。
DSC_0099.jpg

今日の距離:80km
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一段と

お~、紅葉が一段と進んでますね~(^^)v

そうなんですよね! 登りは良いのですが、くだりが「寒くて」泣かされますよね(T_T)

へばな | URL | 2013-11-18(Mon)21:57 [編集]


Re: 一段と

へばなさん
写真は比較的きれいな場所を選んで撮りましたので紅葉しているように見えますが、全体的には紅葉を飛ばしていきなり枯れてしまったという感じです。
下りは寒くて泣くどころか、死にそうでした(笑)。

yama | URL | 2013-11-19(Tue)06:09 [編集]


