山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

勤労感謝の日

今日は「勤労感謝の日」。
私の周りでは「勤労させていただいていることに感謝する日」という意味で使われている(嘘)。
冗談はともかくとして、休日出勤して雑用を片づけた帰り道、公園のそばでふと銀杏の木を見上げてみれば、赤、黄、青の見事なコントラスト!


「天高く、●肥ゆる・・・」という形容がぴったりの秋の午後の空であった。
●には普通「馬」が入るのだろうけれど・・・、最近増量気味の我が身を嘆く。

今日の距離:20km(ローラーのみ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗に!

・「休日出勤」ご苦労様です<(_ _)>

・このイチョウはきれいに撮れてますね~! 私のコンデジでは、黄色がきれいに映りません。なのでイチョウはだめです。
やっぱり、スマホにはかなわないんでしょうかね(T_T)

へばな | URL | 2013-11-24(Sun)20:32 [編集]


Re: 綺麗に!

へばなさん
画像を圧縮する際、彩度を上げる設定をしているのでそのせいでしょうか。
確かにスマホのカメラの進歩は著しいという気はしますが。

yama | URL | 2013-11-25(Mon)23:30 [編集]


