山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

秋は夕暮れ

昨日あるお店で買い物した際に頂いた景品(?)、今朝、包みを開いてみて、ビックリ!
富士山の18万分の1サイズのミニチュア・チョコレートだった。
 201311241749306b7.jpg

天気が良いので、ちょっと遠出しようと思っていたら、WOWWOWでやっていた「崖っぷちの男」という映画に見入ってしまい、スタートしたのは14時過ぎ。
小来川経由で大芦川沿いの古峰ヶ原街道にトラバースし、宇都宮に戻るコース。
大芦川沿いの紅葉はほぼ終盤であるが、ところどころ鮮やかさを残している木も。
201311241749322a4.jpg 20131124174933c67.jpg

下沢の交差点まで戻ってくると、夕日を浴びて石切場の山が輝いていた。
やっぱり、秋は夕暮れだなあ。
201311241749356a4.jpg

本日の距離:66km。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋は・・・

・「大芦川」の紅葉も、ほぼ終了ですか。最近は平地が紅葉してますものね。

・「秋は夕暮れ」がいいですか! 秋の夕暮は、何となく物寂しくて哀愁を感じますよね。
でも、つるべ落としで一気に寒くなるので、寒さに弱い私には夕日を見る余裕はないです(T_T)

へばな | URL | 2013-11-24(Sun)20:36 [編集]


Re: 秋は・・・

へばなさん
「もののあはれ」というやつですかね。
日没が早まっているので、私も午後のポタリングは常に「走れメロス」状態です。

yama | URL | 2013-11-25(Mon)23:33 [編集]


