山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

インフルエンザ

土曜の午後から何となく体がだるかったのだけれど、日曜朝には雪かきに精を出した結果、午後になって発熱。一時は38.4℃まで上がり、今朝(月曜)になっても、37℃台を維持。
病院に行って検査したところ、インフルエンザであることが判明した。B型だそうだ。
予防接種したのに・・・。まあ、ワクチン打ったから軽症で済んでいるのかもしれない。

DSC_0338.jpg

ということで、急遽、取得できていなかった連続休暇に充当することに。
本も買ってないし、何して時間潰そうか。あ~、暇だあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルエンザ!

インフルエンザですか! 今流行っていますからね~。
お大事にしてください<(_ _)>

暇なんですか? じゃ~、来年のコース作成をお願いします←病人をこき使う鬼代表より(^_^;)

へばな | URL | 2014-02-17(Mon)16:03 [編集]


予防接種

この辺り、検索してみると面白いですよ^^V

http://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

abe | URL | 2014-02-17(Mon)20:56 [編集]


あ~、〇の攪乱と言ったら叱られるでしょうね。
この機会に、ゆっくり休んでくださいね。

ふつうのパパ | URL | 2014-02-17(Mon)21:40 [編集]


Re: インフルエンザ!

へばなさん
なかなか熱が下がらす、参ってます。
来年のコース作成ですね。ただ、その前にBRM302の代替案が先かもですね。

yama | URL | 2014-02-18(Tue)09:09 [編集]


Re: 予防接種

abeさん
え~、ワクチンて有害無益なんですか?
4000円近くも払って効き目がないとすると、ちょっと考えちゃいますね。

yama | URL | 2014-02-18(Tue)09:14 [編集]


Re: タイトルなし

ふつうのパパさん
お見舞いどうもありがとうございます。
職場ではそんな風に言われている可能性大ですので、気にしません(笑)。

yama | URL | 2014-02-18(Tue)09:20 [編集]


遅ればせながら!

お見舞い申し上げます。当方も21日に発症して、今日まで休みでした。
今日は、インフル休暇最終日ということで、ローラー1時間、ビール、ワイン、日本酒、ウィスキーでお祝いしときました。

なでら男 | URL | 2014-02-25(Tue)19:58 [編集]


Re: 遅ればせながら!

なでら男さん
A型でしたか!
私はB型だったのですが、なかなか熱が下がらず、耐性ウィルスを疑いました。
インフル卒業、ずいぶんと豪勢なお祝いでしたね(笑)。私は燗酒でささやかに祝いました。

yama | URL | 2014-02-26(Wed)20:05 [編集]


