山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

雪の影響

2週連続の記録的な大雪は、生活や経済に大きな影響を及ぼしている。
そしてAJ宇都宮が主催するBRMも、雪の影響から逃れることはできなかったようだ。

インフルエンザによる熱が下がったので、車で森林公園に行ってみた。
除雪は手つかずといった感じだった。
DSC_0354.jpg DSC_0339.jpg

AJ宇都宮のBRMでおなじみの鶴CCに向かう上り坂は通行止め。
DSC_0340.jpg

こんな風に倒木が道をふさいでいたり、
DSC_0343.jpg

ソチに貸してあげたいくらいの圧雪コースとか。
DSC_0345.jpg

古賀志林道に至っては、車両進入禁止にしていることもあるが、雪が解けるのは相当先になりそうだ。
DSC_0352.jpg

幸い、BRM302のコースの大部分は自転車での通行可能なので、森林公園付近のルートを一部変更すれば、期日通りに開催できそうだ。コース終盤に用意しておいた「デザート」はお預けだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山ッチさんへ

調査、ご苦労様です。
一枚目の写真は建国記念日に小生が写した状態と同じですね。
以下、何となく想像が付いていましたが、通行止めとは・・・、まいりましたね。
代替案の1つとして、ニューサンピアとか、鬼怒川駐車場とか、ルート上にあるデカイ駐車場があると良いですね。

雷都 | URL | 2014-02-20(Thu)21:38 [編集]


こんな状態!

お~、まだこんな状態なんですか! 森林公園は車通らないので踏まれないからいつまでも残っちゃうんでしょうね。
インフルエンザ明けでのコース確認業務、ご苦労様でした。

コース変更の素早さもさすがですね。事務処理能力の高さをうかがわせる早業です(^^)v

へばな | URL | 2014-02-21(Fri)00:16 [編集]


Re: 雷都さん

森林公園への車の進入は田野交差点側からは可能です。
また、駐車も可能な状態でした。
問題は自転車での走行ですが、細野街道という旧道が唯一可能な状態でした。
これらを踏まえて、BRM302のコースを一部変更しましたので、ブリーフケースの関連資料をご覧ください。

yama | URL | 2014-02-21(Fri)06:22 [編集]


Re: こんな状態!

へばなさん
大平山に比べると、まったく手付かずという感じですね。
追い込まれるのが嫌な性分なので、早めに片付けてしまいました。

yama | URL | 2014-02-21(Fri)06:26 [編集]


