山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

セミファイナル

今日は、県グリーンスタジアムで、サッカーのインターハイ県予選準決勝が行われた。
第1試合は10時半キックオフ。


ゲーム開始前の張り詰めた雰囲気。相手は県で一番の強豪チーム。気圧されなければ良いが。
2014062202.jpg

前半、ドリブルから相手GKをかわし、決定的チャンスが生まれるも、相手DFの素晴らしいプレーに阻まれ、惜しくもゴールならず。
逆にコーナーキックからのプレーで一点献上し、前半を終了する。

後半、DFの乱れの隙を突かれ追加点を与えるも、セットプレーから1点を返した。
相手の攻撃の手は緩まず、結局1-3で試合を終えた。

敗れはしたが、テクニック、スピードで数段上のチームを相手に良く戦った。ドキドキ、ワクワクさせられる内容だった。

ゲーム後、3位の表彰式。ちょっと傘が邪魔だなあ。
2014062203.jpg

3年生はこの試合で引退となる。2年数か月にわたり、指導していただいた先生方、父母のみなさん、ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インターハイ予選

インターハイ予選、強豪校相手に頑張りましたね!
文武両道とは、立派です。
息子さんにもyamaさんにも良い思い出になったのではないでしょうか。
応援に「自転車」で行くところがさすがです(^^)v

へばな | URL | 2014-06-23(Mon)11:11 [編集]


お疲れ様でした

正味2年とちょっとの僅かな時間ですが、
ご家族みなさんにとって、とても濃い時間だったのでは
ないでしょうか。当方も高校球児だった息子を追いかけて
いた頃が懐かしいです。

岳人 | URL | 2014-06-23(Mon)12:41 [編集]


立派!

県立で3位なんて、素晴らしいですね^^
うちのチビ達は、私立で3位。Out of questions!
過日はお手を煩わせ、申し訳ありませんでした・・;
残念でしたが、無事他BKで。間もなく、決済です。

阿部 | URL | 2014-06-28(Sat)16:02 [編集]


Re: インターハイ予選

へばなさん
返事が遅くなりました。
部活を引退して覇気がなくなっている気がするのがちょっと心配です。

yama | URL | 2014-07-06(Sun)14:07 [編集]


Re: お疲れ様でした

岳人さん
返事が遅くなりました。
ちょっと寂しいような、ホッとしたようなそんな気持ちです。
妻はサッカーロス症候群になっているみたいですが(汗)。

yama | URL | 2014-07-06(Sun)14:09 [編集]


Re: 立派!

abeさん
先日はお力になれずすみませんでした。
ようやく息子の部活も終わり、久しぶりに我が家も受験モードです(汗)。

yama | URL | 2014-07-06(Sun)14:11 [編集]


