山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

BRM719宇都宮600km スタート

今日はBRM719宇都宮600kmの開催日。
前日から強い雨が降り続き、DNSの連絡メールも頻繁に入って来る。一体、何人が出走するのだろうか?

3時に起床し、3時半にスタート地点の森林公園入り。
既に何人かのスタッフが設営を始めていた。
シトシトと降り続く雨。ブルベとはいえ、自転車フレンドリーなコンディションではない。

4時より受付開始。4:15になっても出走サインした参加者は20人に満たない。
エントリーは実走スタッフを含め96人なのに、もしかして出走率3割?
と危惧したが、杞憂だった。
宇都宮ブルベ、しかも600kmに参加しようという方々の姿勢は中途半端ではない。
結局、96人中、60名が山形県寒河江市に向けて出走した。

天気予報では、土日にかけて大雨も予想されている。気懸りではあるが、無理せず、タイムは気にせず、完走を目指していただきたい。
悪コンディションをおして出走された勇者たちに幸あらんことを(祈)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

21時

出走された皆さんは、無事にゴールしましたかね?
天候はどうだったのかしら?
スタッフの皆さんもお疲れ様です。

ふつうのパパ | URL | 2014-07-20(Sun)21:05 [編集]


お疲れさまでした

なんだか,降ったり止んだりで,読めない天気でしたね。
例の寒河江スタートのオーディナリー(でしたっけ?)のK関くんですが,無事に完走したようです。あれで SR はとてつもないですね。また,伝説の誕生です。^^;

なでら男 | URL | 2014-07-21(Mon)01:53 [編集]


Re: 21時

ふつうのパパさん
96名中60名が出走、34名の方が完走されました。
1日目は大内宿や、山形・宮城県境付近が大雨だったようです。
みなさん、ひどくお疲れの様でした。

yama | URL | 2014-07-21(Mon)10:13 [編集]


Re: お疲れさまでした

なでら男さん
いや~、あのオーディナリーで600kmを走りきるなんて、怪力乱神?の類であります。
しかしなんで「オーディナリー」なんでしょうかね?「エクストラ」が省略されているのでしょうか?

yama | URL | 2014-07-21(Mon)10:16 [編集]


