山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BRM509宇都宮300kmスタート、そしてSR

今日はBRM509宇都宮300kmの開催日。
宇都宮森林公園に、5時半にスタッフ集合、6時より受付開始、6時半ブリーフィング、7時に第1ウェーブスタートというスケジュールだ。
数日前までは晴れ予報のはずだったが、いつの間にか一時雨の予報に。
そのせいか、出走サインの出足はやや鈍い。
結局、第5ウェーブまで、68人?が出走した。

ブリーフィングを仕切るI賀さんの後姿。


そして、スタートの光景。
a1-DSC_0930.jpg

これは、代表の愛車。軽自動車の衝突をものともしなかった、文字通り鉄人自転車だ。
後ろのカゴのポットがすごい!
a1-DSC_0924.jpg

今日は仕事の都合で、スタートポイントのクローズまでは立ち会えず、7時半にスタッフ業務を切り上げた。夜は19時過ぎより、ゴールポイントに詰める予定だ。

ところで、本日のBRMが有効に成立したことにより、私の2015年SR(シューペル・ランドヌール)取得が確実となった。
今年は、200、300、400、600kmと、すべて「試走」で認定取得したのがミソ。
先日、PBPの事前登録を済ませたばかりだが、これで本登録の見通しが立ったことになる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。