山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

「牛久発」ブルベ、行ってまいります。

明日は「BRM226宇都宮200km」。今年で3回目となる牛久発のブルベだ。

今朝は雪が本降りとなり、ちょっとビックリしたが、予報通り間もなく雨となり、路上の雪はすっかり消えた。
予定通り、自走でスタート会場の「うしく野水辺公園」に向かう。自宅から85km、真夜中出発なのでゆっくり慌てずに。

幸い、天気は好転する見込み、風が強まらないことを祈るのみ。
帰りも自走なので、本番の200kmは疲れをためないよう抑え気味で行こうと思う。

私にとって今年初ブルベ、ブルベで千葉県を走るのも初めてだ。遠足前日の子どものようにワクワクしている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃は

今頃は仮眠中でしょうか。

冬型の気圧配置になるので結構気温下がるようです。
気をつけて来てください。

こちらはゴールの「大野屋旅館」に一泊です。

では朝の牛久でお会いしましょう。

ロンリーH | URL | 2012-02-25(Sat)17:31 [編集]


お互いに

私は余裕見て、PM11頃出発します。 

なんだか寒そうですが、yamaさんも走ってると思うと、元気が出て来る気がします。 お互い、注意して走って行きましょう。

それでは、現地で(^_^)/~

へばな | URL | 2012-02-25(Sat)18:07 [編集]


Re: 今頃は

ロンリーHさん

遠足前の小学生ですから眠れずにいます。

過剰なくらい防寒対策して現地に向かおうと思います。前泊すればよかったかなあ~。

明日は宜しくお願いします。

yama | URL | 2012-02-25(Sat)18:40 [編集]


Re: お互いに

へばなさん

私は1:00a.m.くらいに出発しようと思います。
久下田経由で約85kmの行程です。
水辺公園でお会いしましょう!

yama | URL | 2012-02-25(Sat)18:42 [編集]


シー!おやすみなさい

道は大丈夫そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
くれぐれも気を付けて…
昨年に続き「高速ブルべ」の予感!
自走で行くところからが、ブルべなんですね(>_<)
了解デス( ̄^ ̄)ゞ

アルテアルマー | URL | 2012-02-25(Sat)21:06 [編集]


お疲れ様でした。

おはようございます。
無事完走おめでとうございます。
大野旅館でyamaさんを見送りました。

無事自宅に到着したのでしょうか。
気温が低いと体温が奪われてしまいますし、風邪も引きやすいのでゆっくり休養してください。
大変お疲れ様でした。

masa | URL | 2012-02-27(Mon)06:06 [編集]


