山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。

スポンサーサイト


PageTop

ナマズジャージ

栃木市を拠点とするサイクルチーム「NAMAZU PLUS TOCHIGI」。実業団登録し各種レースで上位入賞者を輩出する強豪だ。監督はBIKE☆PLUS TOCHIGIのS崎店長。私は同店でバイクを購入した縁で、レースには出ないものの、チームのツーリング等に時々参加させていただいている。

そうしたイベントには市販ジャージで参加してきたのだが、最近、チームジャージ共同購入の呼びかけがあったので、この際、購入することにした。

左がチームジャージ。右が復刻版「鯰組」ジャージ。
s20120303-teamj.jpg s20120303-fukkoku.jpg

今日は、その代金をB☆Pまで支払いに行ってきた。もちろん自転車で。
店長は26日に行われたブリッツェンクリテリウム決勝で落車に巻き込まれ、肩を怪我したのだが、思いのほかお元気そう。まだ肩が痛むと嘆いておられたが、明日開催される埼玉クリテリウム最終戦には、総合1位がかかっているので参加されるとのこと。

1時間ほど店長やチーム員の皆さんとだべったり、ブリッツェンクリテリウムの画像を見たり。エヴァさんのブラック・バード、とてもカッコ良かったなあ~。

帰りは西方~羽生田経由で。向かい風が強かった。

今日の距離:55km(月間累計100km)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

私も、今日、入金に行こうかと思っていたのですが、帰宅したらかなり寒さを感じたので、後日に回しちゃいました(^_^;)

ナマズジャージは、ほとんど着る機会が無いのですが、まだ一度も買ってないので、無理して買っちゃいました。 失業中の身には、かなりつらい出費ですわ~(^_^;)

へばな | URL | 2012-03-03(Sat)20:51 [編集]


行き違いだった様ですね

Yamaさんが帰って、間もなくだったようです(>_<)
エヴァさんの「ブラック・バード」実物は想像以上でした。
ローンを組んででも欲しいと思えるバイクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ムリですが…
明日は、戸祭小が会場校なんですが…人数は足りている様なので
行っちゃおうかと(#^.^#)
ご一緒しませんか?

アルテアルマー | URL | 2012-03-03(Sat)21:44 [編集]


Re: 私も

へばなさん

実はNAMAZUブログのコメント欄で、へばなさんが申込まれているのを見て、私も申込んでしまいました(この主体性のなさ・・・)。

>ナマズジャージは、ほとんど着る機会が無いのですが

ブルベで着用されてはいかがですか。NAMAZUの名が全国に轟くこと請け合いです。

yama | URL | 2012-03-04(Sun)18:17 [編集]


Re: 行き違いだった様ですね

アルマーさん

あらら、タイミングがずれちゃいましたね。

折角お誘いいただいたのに、今ごろコメントに気が付いているようじゃ、ブロガー失格ですね・・・

yama | URL | 2012-03-04(Sun)18:19 [編集]


