山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

天気が・・・

3月に入り何かと慌ただしく、実走はたったの55km止まりとなっている。
「これではいかん」と、今日(11日)は距離を稼ぎに出かけようと計画していた。

向かうのはBRM415宇都宮200kmの予想コース(左図)。
まだAJ宇都宮からコース詳細は公表されていないが、コース概要からルートを推測、ルートラボに落とし込んでみた。距離201.7km、最大標高差409m、獲得標高差1,144mという仮想ルートが完成(右図)。
GPSにダウンロードして、準備完了。

  

早起きして犬の散歩も済ませ、7:00に「さあ出発だ」と玄関を出たところ、地面が濡れている。なんと「雨」だ。予報では今日は「日中は晴れ、夕方から雨」なのに・・・・・。
本降りでないとはいえ、雨の中、勝手試走を強行するほどではないので、ちょっと様子見。
この文章を書いている8:30現在、まだ上がらない。というわけで本日の試走は断念。

「菜種梅雨」という言葉があるように、元々この季節は天気が不安定。いちいちガッカリしていては精神衛生上よろしくない。
気持を切り換えてローラー練でもやりましょうかね、退屈だけれど。

今日の距離:50km(ローラーのみ、月間累計:405km)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

18日は?

このコースも魅力的デスね(#^.^#)
へばなさんプレゼンのピザ食べ放題ツーリングも魅力的だし…(>_<)
25日の柴又ツーリングには行きたいし…(>_<)
やはり春の訪れと共に、人も冬眠〜目覚めるのでしょうね。
ベストの選択を思い付きました(#^.^#)
18日はピザ食べ放題ツーリング。
20日、祝日は勝手に試走コース。
25日柴又ツーリング。ムリか…(>_<)

アルテアルマー | URL | 2012-03-12(Mon)06:47 [編集]


昨日のれーすで…

B⭐Pの店長が落車!
県立佐原病院に入院だそうです(>_<)
肋骨が折れて肺に当たってるッて…(>_<)
背骨にも影響が…(>_<)
心配です。
新しい情報が分かったらまた連絡しますね。

アルテアルマー | URL | 2012-03-12(Mon)07:01 [編集]


Re: 昨日のれーすで…

アルマーさんへ

更新もブログのチェックもサボっておりました。
NAMAZUのブログを見るかぎり、店長大丈夫そうですね。

今日(18日)、AJ宇都宮のS代表の心強いサポートを受け、4月の200kmブルベの試走を強行しました。勝手試走ですけど。
アルマーさんは、へばなさんのピザツアーに行かれたのでしょうか?

yama | URL | 2012-03-18(Sun)21:51 [編集]


