山ッチの自転車漂流記

ブルベをはじめ自転車にまつわる雑多なことを書き散らします。



PageTop

朝練(小来川1周)

午後から雨という予報なので、朝練に出かけてきた。
7:00スタート、行先は小来川、ウェアはメダリストの長袖に半袖ジャージを重ね、下はレッグウォーマー。
肌寒く、ウィンドブレーカーを持って行かなかったのは失敗だった。

小来川に向かう途中の、黒川沿いの桜並木。ちょうど見頃だ。
人の手があまり入っていないので、荒れた感じもするが、かえって野趣があって良いかも。
  s20120422-003.jpg  s20120422-005.jpg

時計回り1周して宇都宮に戻ってきた。古賀志のあたりで1人のローディに追いつかれ、話しかけられた。やはり朝練の途中で、これから古賀志林道を上り下りするとのこと。ガンバってください!

長い距離ではなかったものの、実走できたのは大きい。おかげで、最低ノルマの月1,000kmは今日達成することができた。

今日の距離:67km(月間累計:1,010km)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。
あの、違うかもですが、朝すれ違ったかもです?長畑(鹿沼より)辺り?わたしは青いウィンドブレーカー着てました。ちなみに霧降高原に行ってきました。

そばそば | URL | 2012-04-22(Sun)16:49 [編集]


Re: タイトルなし

そばそばさん

あっ、やっぱりサンレイクゴルフ場あたりですれ違ったピナレッロは、そばそばさんでしたか。
何となくそうではないかと感じたのですが、自信がなくてお声掛けできませんでした。ごめんなさい。

霧降ですか。まさか滝ヶ原経由ではないですよね?今日は寒かったでしょう。お疲れさまでした。

yama | URL | 2012-04-22(Sun)17:19 [編集]


えっ、Yamaさんも・・・

8時前に自宅を出発!高速側道~徳次郎~293~田野経由し、
小来川時計回り(半周)してました。
その後大笹行く為(車です)10:00過ぎに帰宅しましたが・・・
同じ方面なのに会えませんでしたね?
会えても、絶不調の身。とても着いて行けませんでしたが…。
今の内に多少でも貯金出来れば『5/12』足手纏いにならずに済むかな?とも考えてたりします。
29日はB☆Pツーリング行けますか?こちらも行く準備を整えてますが…。如何せん稼ぎ時ですからね…!

アルマー | URL | 2012-04-22(Sun)17:58 [編集]


Re: えっ、Yamaさんも・・・

お~残念でしたね。約1時間差で同じ方向回りとはちょっと運がなかったですね~。

29日は、実家の仕事(手伝い)次第というところでしょうか?それがあるので、4月は前倒しで距離を稼がねばと焦っていたのです・・・・

yama | URL | 2012-04-22(Sun)19:02 [編集]


もう1000k!

あら、ブログのカバーが変わりましたね。こちらのほうがすっきりしていてグーですね(^^)

この寒さの中、皆さんよく走ってますね~。私は、家から一歩も出てません(^_^;)

22日だというのに、もう1000km突破ですか~。すごい(゜o゜)!

へばな | URL | 2012-04-22(Sun)23:41 [編集]


Re: もう1000k!

へばなさん

ブログのデザイン、気分を変えてみました。

私の1,000km超えは、ローラーも入れての数字ですから大したことありません。実走ではまだ600kmというところです。師匠こそ、今月は実走だけで1,000kmをすでにオーバーしているような気が・・・。

yama | URL | 2012-04-23(Mon)05:17 [編集]


気分爽快… カバーの感想です^^v
黒川周辺、今が花盛りなんですね。

abe | URL | 2012-04-23(Mon)10:42 [編集]


Re: タイトルなし

abeさん

ありがとうございます。明るめのデザインにしてみました。

宇都宮はすでに散ってしまいましたが、桜前線は、日光の山沿いを北上中という感じです。

yama | URL | 2012-04-24(Tue)05:47 [編集]


